マイクロソフトを卒業します ≪ 原水商店(情報元のブックマーク数)

あのharamizuさんがMicrosoftを卒業されるそうです。お疲れさまでした。

コミュニティカレンダーとか本当に便利で・・・無くなるのが惜しいです・・・

うちの会社、面白いんですよね。会社を辞めることを、卒業と表現したりします。新しいことにチャレンジしたい、というのもあって転職をすることに 5 月に突然決めました。そして正式に、 2010 年 6 月 30 日を最終日出社日として卒業することにしました(在籍は 7 月中旬まで)。
新しい会社に関しては、また在籍が終了してから、また随時ブログを通じて報告をさせていただきます。

マイクロソフトを卒業します – 原水商店

またどこかで絶対あうので、よろしゅーです♪

振り返れば、2006 年 10 月よりコミュニティの勉強会の紹介や、イベントのレポートなども含めてお届けさせていただきました。コミュニティを盛り上げていきたい!ということで始めたのですが、今では IT 勉強会カレンダーなども運用されており、MVP の皆様を中心とした勉強会情報では不足している状況で、また仕事が忙しくなると追いつかない、という形になることもありました。
ぜひ、コミュニティの勉強会には引き続き、参加していただきたいという気持ちは変わりません。ぜひ検索をしてみてください。

http://blogs.technet.com/b/shinhara/archive/2010/06/16/3338520.aspx

screenshot