自堕落な技術者の日記 : Pure JavaScriptでRSA署名するソースを公開しちゃいますよ〜〜〜〜w - livedoor Blog(ブログ)(情報元のブックマーク数)

すげぇ・・・・

ちょっと前に、Stanford大のTom Wuさんという方が送信相手のRSA公開鍵を使って、相手に対して暗号化して、受取人はそれに対応した秘密鍵で復号するというRSA公開鍵暗号をPure JavaScriptで実装しているのを見つけました。Base64やBigIntegerなんかもJavaScriptで実装されていました。
やる〜〜〜〜〜
ここまでできてりゃ、ひょっとしたらJavaScriptPKCS#1 v2.1 RSASSA-PKCS1-v1_5署名もできちゃうんじゃね?、、、と思って2、3週間前に作ってみました。できたヤツは放置プレイしていたんですが、ワールドカップイヤーなもんでサッカー見ながら公開してみるかな、、、とアップしてブログに書いてみましたw。

自堕落な技術者の日記 : Pure JavaScriptでRSA署名するソースを公開しちゃいますよ〜〜〜〜w - livedoor Blog(ブログ)

screenshot