エフスタ!!勉強会 Vol.3 「ふくしまの市」 - ankopanda - 迷走中(情報元のブックマーク数)

エフスタ vol.3の感想ですです、それもあんこぱんださんのLT!!LT!!

3回目になる地元の勉強会に参加してきました。今回はLTを頼まれていたのでどきどき。しかし準備が進まず、スライドは当日用意したのであった…。以下、敬称略で紹介しています。

エフスタ!!勉強会 Vol.3 「ふくしまの市」 - ankopanda - 迷走中

ぁ、なんか来るかも>東北情報セキュリティ勉強会

エフスタ君の会社の新人さん3名が、間をつなげ!という上司命令でLT(w 命令といえども即興で堂々と話しができるのは素晴らしいですね。いい上司に恵まれていると思いますので、これからのIT業界を担っていってください。

エフスタ!!勉強会 Vol.3 「ふくしまの市」 - ankopanda - 迷走中

失敗とか無いんですよ、改善の機会であって、失敗とか思わずに次行こう!次!

社内勉強会に失敗した?

id:ankopanda 氏のLT。
その勉強会には自分も主催者サイドに加わってたんだけどあまりサポートとかできず申し訳ないです。

2010-06-06 - Flaming Page だったところ



screenshot