パナソニック、毎年恒例のモノづくりイベント「手づくりLet'snote工房 2010」を開催 | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)(情報元のブックマーク数)

今年もLetsNote工房が開催されるそうです。

パナソニックは7日、小・中・高校生向けのイベントとして「手づくりLet'snote工房 2010」を開催すると発表した。開催期日は2010年8月21日(土)。
同イベントは、「モノづくりを通して子供たちに感動と思い出を!」をコンセプトとして2002年から毎年開催。2009年は会場の改修により急遽中止となってしまったが、今年は晴れて開催に至った。
内容は、子供たちが同社のノートPC「Let'snote S9」シリーズの組み立てに実際にチャレンジするというもの。PCができるまでの過程を自ら体験学習し、オリジナルネームプレートやカラー天板を用意。参加者に完成したオリジナルPCを提供するという。

パナソニック、毎年恒例のモノづくりイベント「手づくりLet'snote工房 2010」を開催 | RBB TODAY

12万でパソコンなら、安いぞ!

参加費用:12万円 (ノートPC・昼食代込み、税込み)。費用は事前振込み

パナソニック、毎年恒例のモノづくりイベント「手づくりLet'snote工房 2010」を開催 | RBB TODAY

screenshot