ウイルスバスター2010のインストールができなくて諦めました | パソコン・ソフト・デジタル機器との格闘と検証(情報元のブックマーク数)

ありゃりゃぁ・・・・・ドライバ系の問題ですか・・・なんでだろ・・・

自宅PC3台と職場PC台は無事にウイルスバスター2010に
アップデートすることができましたが
自宅のレッツノートはインストール後の
ウイルスバスター2010の最適化中画面で
「ドライバーのインストール中に深刻なエラーが発生しました」
エラーコード「#0x80040201」こんな感じのエラーがでてしまい
インストールを完了することができませんでした。
サポートセンターに問い合わせをしても
完全削除ツールを使っても何をしてもダメでした。
諦めてウイルスバスター2009をインストールしようとしたのですが
全く同じエラーがでてしまいインストールできませんでした。
本当にひどいアプリですね・・・
開発の方向が根本的に間違っているのではないでしょうか。
ウイルス対策ソフトが何も入っていない状態は危険すぎるので
ウイルスバスターのインストールは諦めて
ノートンのお試し版をインストールしました。
問題がないようでしたらノートンの正規版を買う予定です。

ウイルスバスター2010のインストールができなくて諦めました | パソコンや周辺デジタル機器のレビューと検証

screenshot