マジコンもフツーに売ってるYahoo! チャイナモール : ギズモード・ジャパン(情報元のブックマーク数)

Yahoo!チャイナモールでマジコンも購入できる模様。。。

中国のショッピングサイト「タオバオ」が「Yahoo!チャイナモール」として、日本にいながら&中国語に堪能じゃなくても利用できるようになりました。日本では代理店がないブランド、展開されていないラインナップの品も、YahooのアカウントがあればYahoo!ショッピングと同じ感覚でカンタンにショッピングできますよ。
買ったはいいけど届かないんじゃない? という心配を払拭すべく、現在は代引きのみ対応。また中国国内にある配送センターが一括取り扱い、ここに届かない品はきちんと返金してくれるシステムになっているようです。

マジコンもフツーに売ってるYahoo! チャイナモール | ギズモード・ジャパン

screenshot