新講座グループワーク開始。 | DREAMCORE COLLECTIVE(情報元のブックマーク数)

iPhoneアプリ開発で、グループワークとか面白そうだなぁ。って、ビスケットのやつでも言ったけど、グループワークと結果とか面白いと思うよ。工夫した点とか言えると面白いし。

4月19日(月)からiPhoneアプリ開発・グループワーク編が始まりました。
基礎編を受講された方も多く、お互い顔見知りの方もおられたようです。
今回のテーマは「おみくじアプリ」。
3人1組の4グループでアプリ開発がスタートしました。
AppStoreへの登録を目標に、6月14日の最終日に向かって、これから開発を行っていきます。
開発者の育成がこの講座の目的です。
今回はスペシャルゲストとしてIAMAS赤松先生がお越しになり、IAMASiPhoneスタディ・グループのスライドを用いて、どのように開発プロジェクトを進めていくのかを説明していただきました。

ファンタジー映画のモモの感想

screenshot