Yahoo!オークションで出品されているWindows XP(プロダクトキー)の正体(情報元のブックマーク数)

やじうまWatch経由、やまがた有償21経由)

怪しすぎて面白い。

ことの始まりは、友人からのメール。
「なんかヤフオクで落としたWindows XPが怪しいんだけど…」
聞けば、ヤフオクで落札したWindows XPのプロダクトキーが、代金を払って一週間くらい経って、やっと商品が手元に届いたそうです。
しかし、送られてきたのは中国からで、中身もなんだか怪しい気がするとのこと。

http://web.ll0k.net/Yahoo-Auctions-Windows-XP/

この文書がやばいwwww

Windows XPで電話アクティベーションをしたことがないので、何とも言えませんが、普通の方法で手に入れたプロダクトキーに対して、ここまで言い訳を用意しなければいけないものでしょうか。
また、ネットオークションで落札したことを絶対に言わないように釘を刺しているところも臭いますね。

http://web.ll0k.net/Yahoo-Auctions-Windows-XP/

screenshot