「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました - はてなダイアリー日記(情報元のブックマーク数)

時間がかかっていましたがアップデートされたそうです。

本日、はてなのサービスに便利にアクセスできるFirefox用のアドオン「はてなツールバー for Firefox」の最新版 0.6.1 を公開いたしました。
今回のアップデートでは、先日リリースされたFirefox3.6への対応を行っております。一部の設定ファイルがFirefox3.6で廃止になった形式を使用していたため、対応に時間がかかっておりました。

「はてなツールバー for Firefox」が Firefox 3.6 に対応しました - はてなダイアリー日記

screenshot