クックパッドの開発の裏側見せます in 大阪 : ATND(情報元のブックマーク数)

これは行かないわけにはいかないでしょ。関西に住んでたら・・・・・・・・・・・・っておもったら当日いないし>俺・・・orz

月間951万人のユーザーが利用する、世界最大級の料理レシピ共有サイト「クックパッド」。
毎日の料理を楽しみにすることで心からの笑顔を増やす、を理念に掲げ、少数精鋭で開発・運営を行っています。 2008年7月のリニューアルを経て、現在全てのサービスがRuby on Railsで稼働。毎月約4.8億ページビューという大規模なトラフィックRailsで処理しています。
これまでに、その開発の裏側を東京近郊の皆さまにはお見せしてきましたが、もっと多くの方々にお会いしたい!ということで 4月に大阪で講演を開かせて頂くことになりました。
当日は、技術部長をはじめ、実際に現場で活躍するエンジニアがお話させて頂く予定です。
クックパッドのサービスや、開発の裏側にご興味のある方は、是非ふるってご参加ください。 尚、当日は人事担当者も同行いたしますので、クックパッドで働くことにご興味のある方も大歓迎です。
※尚、60名を超えた場合は先着順とさせていただきます。

クックパッドの開発の裏側見せます in 大阪 : ATND

screenshot