大阪でコーダー向け(JavaScript)勉強会を行います :: 5509(+1)(情報元のブックマーク数)

今後の動きをWatch!!!

コーダー・Webデザイナー向けの(JavaScript)勉強会「.coder(どっとこーだー)」 を大阪で行います。なんせ人が集まらなすぎてもあれだったので、Twitterで募集してみたら意外にもたくさんのリプライもらいまして・・・ありがとうございます。
で、なんだか誤解が生じているかも知れないので先に言っておくと、セミナー形式ではなく、みんなで5分10分ずつでもしゃべっていく形で考えています。LTみたいな感じですね。本気でやるぜ!ってなったら色々と気張ってしまうし、持続もしないでしょうし、ゆるい感じで進めていきたいです。

http://moto-mono.net/2010/02/07/notification-of-dotcoder.html

screenshot