現役学生がTwitterを有効活用した、京都「錦市場」公式Webサイトを制作 | クリエイティブ | マイコミジャーナル(情報元のブックマーク数)

デジハリの受講生有志が、錦市場の公式サイトを作成したらしい。

デジタルハリウッド大阪校およびデジタルハリウッド大学院大阪キャンパスの受講生有志メンバーは、京の台所とも称される商店街「錦市場」の公式Webサイトを制作した。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/01/035/index.html

これは面白い。公式タグとかリストとか設定してくれてたら見やすいけどどうだろ。

錦市場内の各店舗から自由に情報発信できるようにTwitterを利用し、各店舗の更新情報を本体のWebサイト上に集積、市場の状況をリアルかつ瞬時に伝えられる仕組みになっている。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/01/035/index.html

screenshot