iPhoneで携帯サイトを見る「SBrowser」(情報元のブックマーク数)

iPhoneで携帯電話専用サイトを閲覧するためのソフトらしい、これでExpress予約もいけるのかなぁ。

iPhone」から携帯電話専用サイトを閲覧するための「SBrowsericon」というアプリを試してみました。

これまで携帯サイトが見られなくて不便に感じたことはなかったのですが、先日、ちょっとしたきっかけがありまして。

iPhoneで携帯サイトを見る「SBrowser」

Express予約だけなら、Rapidlyなんちゃらで十分かw

「SBrowsericon」は230円の有料アプリですが、このソフトを使わないとアクセスできないサイトがあることを考えると、間違いなく購入して良かったと思っています。

iPhoneで携帯サイトを見る「SBrowser」

screenshot