勉強会に参加する時に心がけること - 笑う角でずっこける。(情報元のブックマーク数)

勉強会に名刺は必須ですね!会社名刺じゃなくっても全然OK(逆に会社名刺にメール送るのは怖い・・・)
是非プライベートの名刺を!!!

名刺って立派な名刺じゃなくていいと思うんです。これの受け渡しで会話ができるじゃないですか、自然に。その名刺にtwitterのアカウント書いてたり、はてなのid書いてたり、blogのURL書いてたりすれば、それから会話ってうまれるんですよ。だから、自分は名刺の裏に貼っていきます、シール。昨日買ったばかりでまだ準備していないシールを貼っていきます。

勉強会に参加する時に心がけること - 笑う角でずっこける。

screenshot