やったのはよぎーさんです - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

なんか、id:luminさんからもセキュスタで、、、って聞いた記憶が・・・・

そういえば昨日うっかり訂正し忘れたんですが、セキュスタでサクラのWebページを「書き換え」たのはネットエージェントさんではなくよぎーさんでしたね。サーバー起動しちゃった人。VIVAチームチドリ。

やったのはよぎーさんです - 極楽せきゅあ日記

確か認証系をごにょごにょとか・・・

あと、ぼこぼこにしたというのはちょいと言い過ぎでしてw、まっとうな意味での「侵入」は果たせていないんですよね。

やったのはよぎーさんです - 極楽せきゅあ日記

screenshot