セキュリティトークンはじまった! | 【高慢と】FF11超私的概論【偏見】(情報元のブックマーク数)

とりあえず、スクエアエニックスがアカウントハック対策を1000円で出したとの事

アカハック対策のセキュリティトークン。
どうせ又何か微妙な物を抱き合わせにして3千円とかそういう話ですよね(それでも買うんですけど><)って思っていたら・・・

http://ririmisa.jugem.cc/?eid=660

(;゜ Д゜) …980円?!スーパーの特売!?

し、しかも、、、おまけとして「モグサッチェル」とかいうどこでも出し入れできる携帯金庫みたいの(最大80)がついてくるとか・・・

え?なんで?おまけが本体?!みたいな!
プレステ組にとってはトークンがびっくりマンチョコのチョコみたいな存在ですね。
前カバン増やしたいけどもう容量がいっぱいで><;とか言ってた気がするのに軽く×2倍持てるようになるとか。
荷物整理超楽になるじゃないですか!なんという飴。
スクエニが本気出した!これは買うしかないwwwww
コレなら2、3ジョブくらいの装備入れといて、HNM沸いた!→ジョブチェンだけして速攻走りながら着替えるとか、可能なわけですね!いや、HNMなんて私は狩らないんですけど。
合成する時も便利だー。死ぬほど素材持てる。

http://ririmisa.jugem.cc/?eid=660

screenshot