4月は「まっちゃ」×2か? - isolの日記 by あみだく(情報元のブックマーク数)

id:isolさん、まっちゃ445で120人の前でライトニングトーク決定!!!!

で、某人(中の人)から4/25のまっちゃ445にも誘われました。
しかもLT付き。

4月は「まっちゃ」×2か? - isolの日記 by あみだく

まっちゃ445程度なので、気負わずに是非是非!

僕なんかが、445でLTっちゃっていいのかと思いつつ、いろんな勉強会の中の人たちと御面談できる唯一の機会のような気がして、とても参加したいです。

4月は「まっちゃ」×2か? - isolの日記 by あみだく

サンプルな勉強会が、全部まっちゃxxxですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

おそらくこんなによその勉強会に参加するのは、4月ぐらいと思います。
お仕事して旅費を稼がなきゃ。

4月は「まっちゃ」×2か? - isolの日記 by あみだく

screenshot