_ [生活] 浪費:TATSUYA.info [Diary](2009-03-22)(情報元のブックマーク数)

ちょっ!こんなところで、プロポーズするなよ!!!!!!!!!!w

あんまり年齢は関係ないけど、もう23になるし。今の彼女とも2年半一緒に居るし。
そろそろ落ち着きたいなぁ。って言うのが自分の中に有って。
だけど、今の調子でやってると、いろいろ大変だろうなぁ。って言うのは自分の中では前々から考えていて。

http://tatsuya.info/tdiary/?date=20090322#p04

無理はせず、わかってもらえる範囲で頑張ったらいいんじゃないの?

学生の時は勉強に打ち込むことしか考えてなかったからなぁ。まぁ、だから今の自分が有るんだけど。
今まで、自分がやりたいことをひたすら進めてきたから、そろそろセーブしようと思っています。

http://tatsuya.info/tdiary/?date=20090322#p04

screenshot