vallog: [勉強会]セキュリティとんこつ@ばりかた勉強会(第10回)(情報元のブックマーク数)

こういうBlogは本当にうれしいですよね!!!!

ばりかたも、かなり楽しい勉強会ですよねぇ!!!やっぱり参加したかった!

メーリングリストでアナウンスがあり、KPFのメンバー数人と一緒に参加してきました。「おもしろい勉強会」と聞いていた通りメタメタおもしろかったです!

「セキュリティの勉強会」とだけ聞くと興味がわかないプログラマも、もしかするといるかもしれませんが、あまり先入観を持たずに参加すると良いと思います。恐らく終始興味津々となること受けあいかと思いますよ(笑

私個人としてはとても面白かったです。「次回も参加したい」と思う勉強会でした。

vallog: [勉強会]セキュリティとんこつ@ばりかた勉強会(第10回)

うひゃー、田中さんのこれ、やっぱりいいなぁ、でもやっぱり公開NGキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!

もっとも印象に残り、面白かったのが「指紋認証0秒ハック」!
「まだブログに書いちゃダメ。」な内容もあるため、その辺はちゃんと自重しながら、当日のメモを取りあえずさらします。(ただの自分用メモなので、意味不気味です)

vallog: [勉強会]セキュリティとんこつ@ばりかた勉強会(第10回)

screenshot