横浜へなちょこプログラミング勉強会を終えて - 脱エンタープライズ志向(情報元のブックマーク数)

まずはお疲れ様でした!!!!どうでした?第1回

脳内アドレナリンキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!もう勉強会のとりこwwww

なんやかんやで時間がきてしまってお開きとなった。全員と話すことはできなかったのが残念。だけど、皆さんが最後に「次回もがんばれ!」と拍手をしてくれたのがとてもうれしかった。次回も参加したいと手をあげてくれたメンバーも今回参加してくれたメンバーほとんど手をあげてくれたのもうれしかった。

今回を無事終えることができたのは参加してくれたみなさんのだと思っています。本当にありがとうございました。

第1回プログラマの数学読書会(横浜へなちょこプログラミング勉強会)を終えて - 脱エンタープライズ志向

とりあえず、ゆっくり自分のペースで、毎月開催する勉強会が増えているが、無理は禁物です。

自分のペースでままーりままーり、進んでいけばいいんじゃないですかね。なんでも毎月あると運営側も参加側もつらいですよ!

月1ペースで1〜2章。

http://groups.google.co.jp/group/yhprogramming/web/%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9E%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%81%AE%E6%95%B0%E5%AD%A6%E8%AA%AD%E6%9B%B8%E4%BC%9A+%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E9%8C%B2?hl=ja&pli=1

screenshot