DSTokaiの名前の由来とか、Developerじゃなくても参加して良いのかとか - DenkiYagi(情報元のブックマーク数)

わぉー!DSTokaiに静岡ITPro勉強会参加してもいいかな?ってトラックバック打ったら、OKって反応してくれた!!

むしろ大歓迎です、はい。
「Developer」なんて謳っていますが、正直なところ、名前を決めた経緯が結構適当なもんなので、そこはあんまり気にしなくて構いません。

DSTokaiの名前の由来とか、Developerじゃなくても参加して良いのかとか - terurouメモ

って、FAQが出そうなので、GoogleGroupのページに入れて置いてくださいwwwwってことで、勝手に追加しちゃいましたwwww

こんな感じで決めたものなので、「Developer」自体には大した意味ないです、はい。

DSTokaiの名前の由来とか、Developerじゃなくても参加して良いのかとか - terurouメモ

screenshot