レッツ、登壇――アウトプットのひとつのかたち − @IT(情報元のブックマーク数)

ぶはっ!!!!川口さん!!!北海道、四国ってwwww是非参加してください!!!!(なお僕は代表ではありませんがスタッフですw)

というか川口さんの記事らしからぬ、日記調wwwwなんか違和感を感じるのは僕だけか?

ビジネス発のカンファレンスとユーザーコミュニティ発の勉強会。どちらも欠かすことはできません。最近は東京や関西だけでなく、北海道や四国でもユーザーコミュニティの勉強会が立ち上がっているようです。これらの勉強会が活気づいていってくれることを願っています。また、チャンスがあれば私も勉強会にも参加していきたいです。

レッツ、登壇――アウトプットのひとつのかたち:川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(9) - @IT

割り切りが必要。100%はない。80%でいいから満足させようと考えるあたりが川口さんらしい

やる前はたくさんの心配事があるものですが、いざやってみるとそれほどまでに大きな心配事ではなかったことがたくさんあります。「参加するすべての人の希望を満足させる話なんてできない。8割くらいの人に楽しんでもらえればいいか」と割り切ってしまえば、気が楽になります。

レッツ、登壇――アウトプットのひとつのかたち:川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(9) - @IT

screenshot