迷惑メールにご用心。:囁きの行方:So-net blog(情報元のブックマーク数)

ぶはっ!!!!セキュリティソフトで迷惑メールになってゴミ箱行き、で、しょうがないからゴミ箱の中に部署フォルダwwwwwwwwwワラタwwww

中国人の彼と営業部長が、静菜の前で軽く打ち合わせをしています。
別室でやるほどの内容ではないらしく、また就業時間後という事もあって、室内にいる人数もまばらなので、その場で話していたと思うのですが、突然耳に飛び込んできた会話に、思わず吹きそうになりました。
中国人の彼(以下:中) 「あ、先程の件、メール送っておきました」
営業部長(以下:営)  「そう?セキュリティソフトの関係で、そっちの部署からきたメールが全部迷惑メール扱いになっちゃって、ゴミ箱に直送されちゃうんだよね」
中:「それは私にとっては迷惑な話ですね」←ぶっ!!(因みに国籍を超えたおやぢギャグにみんな笑ってた…)
営:「大丈夫!ちゃんとゴミ箱に君達の部署専用のフォルダを作っといたから!」
…いや、そういう問題ではなく。
本人はちゃんと専用のフォルダを作ってるから、漏れはないことをアピールしたかったみたいなんですが、何もゴミ箱に作らなくても(涙)

http://edible-flower.blog.so-net.ne.jp/2008-11-12

screenshot