: 札幌Ruby会議01に参加してきました(情報元のブックマーク数)

札幌Ruby会議01お菓子一杯だったみたいですね♪www

スイーツ班よろしくです♪

今日はずっと楽しみにしていた札幌Ruby会議01でした。今日は前もって仕事を休みに設定してたので、たっぷり余裕を持って参加できました。来週の北海道情報セキュリティ勉強会とは大違いです(夜勤明けで参加になるんですよね...)

スイーツ懇親会は僕が予想していたものと大違いで、皆さん大量にお菓子を持ち合ってました。ケーキだと銘菓詰め合わせだのが並んでました。こんなに本気なものだったのか...僕もたくさん買っていけば良かった。

[-*煙猴*-]: 札幌Ruby会議01に参加してきました

screenshot