おなかすいた : ソースネクスト ウィルスセキュリティゼロ最悪〜 - livedoor Blog(ブログ)(情報元のブックマーク数)

ウイルスセキュリティZEROの不具合・・・どーも色々あるみたい。

でもタスクバーに再インストールしてください!ってのは確信犯か、うまいやり方かどちらか・・・w

昨日、パソコンを使ってて突然ブルースクリーンになった。

表示されている英文を読んでみると、どうやらまたもやソースネクスト社のウィルスセキュリティゼロのトラブルのようだ。

これで何度目かな。

ここ最近問題なく使ってきたけど、また病気が発生か…。

以前ならソースネクスト社サイトのFAQなんかを確認して色々トライしてみたけど、こう何度も繰り返されるといい加減その気も失せる。

PCは何の反応も示さないので、仕方なく強制電源OFF。

再起動後、タスクバーに表示されているウィルスセキュリティゼロのアイコンに異変が…。

クリックしてみると「ソフトを再インストール」しろだって。やってられっか!!

呆れた(>_<)。こんなソフト使ってらんない。

http://moment2.com/archives/50237447.html

screenshot