こんにゃくゼリーと、インターネット - NEは、なんちゃってエンジニアの略称です。(情報元のブックマーク数)

リモートプレゼンですか?!wwww。こんにゃくゼリーネタは盛り込めという命令ですね。わかります。*1

そこで勉強会ですよ

近日開催のセキュメロ#6のテーマが「子供」と「情報セキュリティ」ときた!

http://www.cmuj.jp/081018workshop/index.html

自分は事情により今回も参加できないんだけど…もともとこのテーマには凄く興味が有ったので、参加したかった。すごく残念。

こんにゃくゼリーの件と絡めて、何か有意義な議論ができないかなと考えてみた。変な話の出し方をしたら不謹慎だと思われるかもしれないから、そのへんは慎重にやる必要有るだろうけど…

http://d.hatena.ne.jp/minsaa/20081009/1223541022

screenshot

*1:沖縄勉強会がんばれ!