セキュメロ#6に行こう! - かえるのバタあし(情報元のブックマーク数)

最近ショッピングセンターに行くと、小学生も首から下げていますよねぇ。

嫁の話を聞くと近所のお子様(中学2年生)も、連絡用に携帯電話を持っているらしいのです。大変危険な世の中、子どもと連絡をとるためにも携帯電話は必須になってきそうですし、ますます携帯電話の利用者の低年齢化が進んできそうですよね。何でもその子はネットで検索したりするのも基本携帯電話だそうで、通話+パケ放題?で費用的にもドキドキなんですが、これからの子供はPCよりも携帯がメインになっていくんでしょうね。

そう思うとPCよりも携帯と上手に付き合う方法を考えていかないとなーとも思います。

http://kaeru.homeip.net/bata2/archives/2008/10/08-091130.php

調整中ですw

そういえばいつも楽しく参加させていただいている懇親会の案内がなかったような。

http://kaeru.homeip.net/bata2/archives/2008/10/08-091130.php

screenshot