セキュメロ#5に行こう! - かえるのバタあし

けろよんさん、いつもアナウンスありがとうございます。

今回の子供のネタは、本当に興味ありますね!皆さんのご意見を聞けたらと思います。

今回のテーマは 『法律面とセキュリティ、情報教育における「セキュリティ意識」、子どもを取り巻く環境から守るためには?』

けろよん。が気にしてるポイントまさにうってつけ。ほんとは自分でもいろいろ調べていきたいんですが、なかなか時間も取れずです。今回のセキュメロで、そんな言い訳したくなくなるほど、自分に火がつけばいいなーなんて思ってます。

グループディスカッションは、「子どもを "悪意のある情報" から守るために」に参加ですな。

おこちゃまの情報教育に興味のある方はどしどし参加しましょう!

http://kaeru.homeip.net/bata2/archives/2008/07/15-215623.php

screenshot