謝罪文の差出人 (2008-05-19 - ニートに恋焦がれる今日この頃:)

ぶはっ!後のことを考えている上層部w、一度あることは二度あるって考え方なのかよ!w

叩き上げの段階では代表取締役が差出人だったのが、当の取締役が開発部長に書き換えてしまいました。「これっておかしくねえ?」と思っていたのは私だけではなく、書き換えられた開発部長でさえ「なんで俺が?」と頭を捻っていたのでツッコミを入れてみました。

この件に関して再度問題が発生した場合の事を想定すると
いきなり責任の所在が代表になっていると、
後がなくなり、その後の対処が難しくなります。
そこでワンクッション入れるという意味で
権限者を開発部長にした訳です。

screenshot