JNSAの公開サーバはTOMOYOLinuxだった。 - yuyatノート

こういう事例が出れば出るほど、企業で入れやすくなりますしねw

うわさの報告会です。
もっとこういう事例報告がほしいですよね。

JNSAのサイトはTOMOYO Linuxを使ってるんですね!

【R14-技術部会】13:30-14:30〈60分〉
13:30-14:20セキュアOS普及促進WG〈50分〉
「2007年度 セキュアOSの
   ソリューションモデル実験に関する報告」
(澤田栄浩 氏/JTS)
過去、多くの組込み系機器や高い信頼性を要求されるIT機器に搭載されることが多かったセキュアOSテクノロジーは、IT/組込み機器の境目を無くす、ネットワークの普及により今日ではもう少し身近なところで利用すべき時期に入ったようです。
今回はセキュアOSで定評のある「TOMOYO Linux」をJNSAの公開サーバに適用、ソリューションモデルの実験を行い、この実験の模様を多くの皆様にご報告し、少しでも理解を深めて頂きたいと思っております。

screenshot