行ってもいいのかなぁ?? - snow-bellの日記

是非来てください!スタッフの中では、全然OKじゃない!?って話してますし!

実はスゴークスゴーク行きたい勉強会があります (ノ∇≦*)
それは第14回まっちゃ139勉強会です  +.d(・∀・*)♪゚+.゚
http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20080419
だってtakesakoさん来るし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
けど、セキュリティーに知識が殆どありません(p>□<q*))

最先端ですか!!!じゃ、今度から普通にしましょうじゃないですか!

参加最低年齢更新!っていきますか!

参加するにしてもまた最先端の子連れ参加になりそうだし・・・(´∩`。)

残念ながら、学生枠、それ以外になっているので、それ以外に当たりますね(一般w

ところで、私は働いていないんですが私って社会人枠?学生枠?
少なくともU-20で無い事だけは確かです(‖ ̄■ ̄‖)

screenshot