こんにちはこんにちは!! - はてなダイアリー日記

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!はまちちゃん、やりました。

この日記ものっとれれるんだろうなぁ・・・

ぼくはまちちゃん!

ってあれ? なんで書けるの?

なにこれなにこれ!

おっす!オラゴクウ!

       ____

     /⌒  ⌒\

   /( ●)  (●)\

  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   はてなダイアリー日記はじめるお!

  |     |r┬-|     |

  \      `ー'´     /

11:53に対応がとられました

はてなダイアリー日記が誰でも編集できる状態になっておりましたので、編集できないようにいたしました。
またこの間書き込まれた内容については勝手ながら削除させていただきました。ご了承ください。

screenshot