第13回まっちゃ139勉強会の反応とか

皆さんご参加ありがとうございました。公開できないよね>あのネタw

hmx-17さん

遠くから本当にありがとうございましたm(_ _)m

yamagata21hさん

自己紹介第一番決定の人ですw

kotaniさん

次回は開発系で、場所は某所にしたいと思っていますので、調整よろ(違

sonodamさん

車で運転中(信号で停車中)だったので、停車して対応しましたが、そっけなく切ってしまった。ごめんなさい。

ykatoさん

初参加って知らなかった・・・・

kanasanさん

今回のは特に書けないですよねぇwwww

小島先生

山口さんのライトニングトーク?!は本当に衝撃的。あの話し方もすばらしかった。

やまがたさん

資料はサニタイズではなく、入力値チェック後の値ですw

小島先生

「お子様でも安心バージョン」ワラタw

2007年12月04日 山口さんのライトニングトーク資料を公開しました。

2007年12月04日 悟志さんのライトニングトーク資料を公開しました。

screenshot