まっちゃだいふく の Google リーダー共有アイテムを見て気づいたこと

なんかやってるんだ>Google

<!--
Content-type: Preventing XSRF in IE.

--->

ってことで、kanatokoさんからたれ込みいただきました

MHTML対策だったみたいです。

さてこのネタですが、これはおそらくMHTML対策([seasurfers:0351] あたり参
照)だと思われます。Googleが似たようなことやっていると前にきいたのですが、
どこでやっているのか知らなかったので、それがわかってスッキリしました。感
謝w

ちなみにご存じかと思いますが、この問題のパッチは既にリリースされています。