まっちゃHikiのココが凄い!!!(なお記)

ありがたいありがたい。やっぱり、勉強会の情報公開は必須ですよね。

それ以外もコミュニティの力ですが、うまいもん屋は必須ですよねwwww
色々と共感できたり重要だけど知らなかったって情報が詰まっているんですよねぇ。

不具合情報は確かにTrendmicroに、まとまってないので、僕も便利に使っていますw

Trendmicro不具合履歴は会社で利用しているので、何かあったときすぐに参考にさせて頂きます。悲しいことに8.0へのアップグレード行ってしまったので様子見には戻れないっす○rz

うまいもの屋は必須必須ww

美味しいもの情報は非常に重要(笑)

全然OKですです。北海道の人も参加していますよねw>ねぇー某人

ちなみにメーリングリスト遠地に居ても登録してよかったんですかね?