松下のLet'snoteの新品が、ボーナス特価でなんと4割引の衝撃価格に!:デジタルARENA

コレは安い!R6が12万円ですか!すげぇ!メモリも1GBですか。

入荷していたのは、B5サイズの1スピンドルモデル「Let'snote R6」と、パームレストの下に光学式ドライブを内蔵した2スピンドルモデル「Let'snote W5」。いずれも今年の春モデルで、最新OS「Windows Vista」をインストールしている。どちらも、CPUにデュアルコアCore Duoを搭載しており、パフォーマンスは高い。1つ前の型となるものの、仕様は最新モデルと比べてもそれほど変わらない。
それでいて、Let'snote R6は11万9800円というプライスが付けられている。通常価格は20万円前後する機種だけに、その4割引となる価格の安さは目を引く。また、Let'snote W5は通常価格が24万5000円前後なのに対し、15万9800円の値札が付けられていた。
さらにうれしいことに、購入者には512MBの純正増設メモリーを無料サービスするという特典も用意されている。このメモリーを増設すれば、メモリー容量は1GBになるため、Windows Vistaもより快適に使えるはずだ。