2007年7月のセキュリティ情報 リリース予定(日本のセキュリティチームの Blog)

セキュリティ通告改善2ヶ月目。製品が限定されていてかなり、分かりやすくなっていると思います。

以前のは件数だけで、通知じゃなくって事前人数集めの為の通知に近かった気がします。

事前通知も、新しくなって2ヶ月目ですが、読み方には慣れて頂けたでしょうか?
すでに、「マイクロソフト セキュリティ情報 n」という事前通知段階のセキュリティ情報番号についてご意見を頂いていていたりしますので、折を見て少しずつでも改善していきたいと思っています。

セキュリティ情報nってのは、この番号がMS07-xxxになるのかな???

緊急 (3件):
セキュリティ情報1, Office, Excel
セキュリティ情報4, Windows
セキュリティ情報5, .Net Framework