Events, classes and workshops at Microsoft Store

 om(takanao)さん、川端さんが行ってる訳ですが、
 「すくるサーバー」って、発音はびっくり(何

help peaple get result faster

more and more toolbar and command
UI to help get result faster...

Excel 12

機能ボタンのtabがある
table用のボタンタブが自動で選択されたりする
プリントプレビューモードの画面がある。

Word12

fontのLiveプレビューがあるねぇ。
コメントの削除とか、隠し属性も保存時に消せるボタンがある

PowerPoint 12

もっとグラフィカルな、表現サンプルが簡単に適用できる

Sharepoint

ゴミ箱が出来てる!
Sharepoint とPPTとの連携もできちゃうんだ!(過去のPPTをInportも簡単)

Outlook 12

Todo barとカレンダーが追加
 →メールから右クリックで、Taskに追加できる
プレビューから、添付のプレビューが可能(PPTが開けたり、JPEG表示)
OutlookでRSS読めちゃう(Offlineで読めるわけだ)

てか、重そう・・・(デモは早いけど・・)