痛い目に遭わないとわからない(極楽せきゅあ日記)

 確かに、痛い目を見た人は自粛しますねぇ・・・・
 たぶんこんな構成になってるんでしょう。
 この、情報処理担当が痛い目を見て、ウィルス担当に毒念波を送るってことだから
 結局、痛い目見るのは回りまわって、ウィルス担当ですねぇ。

 そして、システム部の悪いところかもしれませんが、情報提供方法が
 いまいちなんですよね。これかなぁ。

 どっかみたいに、掲示板貼り付けとか、上司経由で警告とか、、、
 (プライバシー問題になるかもしれませんが)なにかしないと、だめかなぁ。
 でも、これも数ヶ月で、なれてくるだろうし・・・・・

 やっぱりお金に絡まないと、、、だめかなぁ。

 会社
  └拠点─────────┐
   └部署       システム部
    └情報担当 −−→ └ウィルス担当者
     └ユーザー