2008-04-06から1日間の記事一覧

TAESAKOさんにインスパイアされて桜をHDRIしてみた

Photomatrix Basicを使ってつくってみました。 青空と桜のピンクが素晴らしいですね。 How to create HDR Photos - HDR/Photomatix tutorialあたりを参考にしました。 コツは、HDRをGenerateした後に、ToneMappingを行うことかな。

技術者の家族同士で交流を深めてみようやん第1回(仮)

技術者の勉強会と家族との狭間に置かれている人のための、一つの解。 みんなでワイワイ!ってイベントです。素晴らしいイベントだと思いますよ! 技術系の勉強会やイベントに参加していると、家族との時間が取れなくなってしまう事ありませんか? その割に、…

今回のまっちゃ139も参加はやめときます(2008-04-05 - into_the_blueの日記)

まぁ、関東にいたらTAKESAKOさんにはいつでもあえるしね。関西でTAKESAKOさんになかなかあえない予感w なぜか、関西を飛び越して広島では会えるみたいですがwww 今回のまっちゃ139も参加はやめときます。予想外な出費と4月からの手取りのことを考える…