ママリのブランドロゴに込めた想い|きよえ氏さん|note

ラー麺 陽はまた昇るの鳥豚骨


(情報元のブックマーク数

セキュリティ・キャンプのロゴ作ってくれた古市さんのブランドロゴに対する思い。いいな、こういう思い。

Connehito inc. ママリのデザイナー きよえ氏さん (@kiyoe_furuichi)です。 2018年1月、ママリの「新ブランドロゴ」がリリースされました。 ブランドロゴをリデザインする中で、ロゴに込めた想いや感じたことについてnoteにつづってみようと思います。

ママリのブランドロゴに込めた想い|きよえ氏さん|note

https://note.mu/kiyoeshi/n/na53e03989b27