欲しいものが無いからつくってみました。誰でも使えるオープンソースなネットワークアイコン集 - Qiita

(情報元のブックマーク数

これはなかなか良い!!!!

システム構成図などを作成しようとすると、ユーザーやサーバーの図形を使うことになりますが、ライセンスを気にせずに、タダで使えて、見た目がそれなりによくて、統一感があるものは、なかなか見つからないですよね。無いならつくるしかない、ということでつくってみました。

この図をつくっているパーツを含むPowerPointGitHubに公開したので、ある意味オープンソースです。グループ化を解除すれば、各パーツに分解できます。

screenshot