何をやってもダメだった人へ〜Windows8.1でIME言語バーが表示されなくて日本語が使えなくなった時の回避策 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

(情報元のブックマーク数

とりあえず、手元でもWindows8.1で日本語入力ができなくなり、MS-IMEバーも表示されず、困っていたのですが、ctfmon.exeを手動起動で対応できました。回避策が出てくるのかな・・・

[障害][回避策][IME]何をやってもダメだった人へ〜Windows8.1でIME言語バーが表示されなくて日本語が使えなくなった時の回避策

何をやってもダメだった人へ〜Windows8.1でIME言語バーが表示されなくて日本語が使えなくなった時の回避策 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

(無料電話サポート付)できる Windows 8.1 (できるシリーズ)

(無料電話サポート付)できる Windows 8.1 (できるシリーズ)

screenshot