オウケイウェイヴが最新版FAQシステムを発売--電話やウェブフォームなど一括管理 - CNET Japan

(情報元のブックマーク数

φ(..)メモメモ

オウケイウェイヴは4月17日、FAQシステムの最新版「OKBiz/for Helpdesk Support Ver7.8」を公開したことを発表した。電話応対のサポート機能を拡充し、メールやウェブフォームの窓口、FAQの管理とあわせて一括管理できるようにした。2015年末までに、既存ユーザーのバージョンアップを含めて100サイトへの提供を目指す。
OKBiz/for Helpdesk Supportは、FAQの作成、編集、承認、公開などが可能になるシステム。HTMLの知識がなくても、ウェブブラウザからFAQサイトを作成、更新できる。価格は初期費用130万円、月額25万円からの個別見積もり。現在は国内大手企業、自治体を中心に250サイト以上が利用しているという。

オウケイウェイヴが最新版FAQシステムを発売--電話やウェブフォームなど一括管理 - CNET Japan

screenshot