eventATND サービス終了のお知らせ

(情報元のブックマーク数

eventATNDが3月末でサービス終了とのこと、通常のATNDは継続とのこと。

eventATNDをご利用いただきありがとうございます。 eventATNDは、2014年3月31日(月)19時をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。 サービス提供終了後は、ウェブ版eventATNDサイト、スマートフォン版eventATNDサイト、 iPhone版およびAndroid版eventATND来店管理アプリケーションは、ご利用いただけなくなります。 4月以降開催予定のイベントにつきましては、主催者の皆様に、弊社より順次ご連絡し、個別に対応をお願いしております。 3月末までに開催予定のイベントにつきましては、通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。 eventATNDは、イベント主催の便利なツールとして、2011年12月にサービス提供を開始し、多くのお客様にご利用いただいてまいりました。 サービス終了により、日頃ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。 2年3か月という短い期間ではございましたが、ご愛顧いただきましたことに、eventATNDスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。

http://atnd.org/doc/news2014.html

screenshot