「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9つの瞬間 - Six Apart ブログ(情報元のブックマーク数)

こうなるように頑張りたい。

社会人を長年やってますと、自分なりの「人の判断の仕方」ってものができあがってきます。
「この人は信用できそうだ」とか「あの人とは距離をおいて付き合おう」といった自分なりのアンテナです。大人って、イヤな生き物ですね(笑)
でも、みなさんも、こういうアンテナを無意識のうちに働かせているはずです。
大人はとてもすれた生き物でして、ちょっとやそっとでは人を信用しないようになってしまいますが、今日は私なりの「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9個の瞬間を紹介します。

「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9つの瞬間-Six Apart ブログ|オウンドメディア運営者のための実践的情報とコミュニティ

screenshot