サイボウズ、Office 9の最新バージョン | エンタープライズ | マイナビニュース(情報元のブックマーク数)

サイボウズOffice9.3リリースとのこと。

サイボウズは4月15日、クラウド版およびパッケージ版の「サイボウズ Office」の最新バージョン「サイボウズ Office 9.3」を発売開始した。 新バージョンでは、掲示板やメッセージだけではなく、報告書やカスタムアプリのコメント、プロジェクト掲示にも「いいね!」ボタンを配置したほか、前バージョンより搭載された「いいね!」ボタンの文言のカスタマイズも可能になった。これにより、「確認しました」「了解です」「よろしくお願いします」といった業務に適した表現だけではなく、オリジナルの文言をボタンに追加できる。

サイボウズ、Office 9の最新バージョン | マイナビニュース

screenshot