第14回 目まぐるしいけど各々頑張ってるよ!スペシャル « podcast - セキュリティの『アレ』(情報元のブックマーク数)

辻Leaksで、まっちゃの名前をご紹介いただいてお褒めの言葉を頂いちゃいました!本当にありがとうございます!

ただ、縁の下の力持ちの仕事が好きなだけっすよw
もちろん、道後シンポのお褒めの言葉も頂いちゃって、本当に感謝感謝です!(次は、白浜の収録に突撃しちゃいますよ!w

危うく二ヶ月空いてしまうところでした…
収録するする詐欺になっており申し訳ございません!
ここのところ次から次にいたるところで
セキュリティ事故が発生していますね。
追いきれない!
でも、これだけは言える!
事故が発生した後はそれを利用したフィッシングにも気をつけましょう!

第14回 目まぐるしいけど各々頑張ってるよ!スペシャル « podcast - #セキュリティのアレ

screenshot