サイバー少年 私と同じ中学生プログラマ"まっちゃ"さんが双方公認ライバル決定!(情報元のブックマーク数)

僕じゃないです!(がエゴサーチに引っかかってきたので書いてみる)中学生でプログラムを組んでるらしいです

記事「私と同じ少年プログラマのブログにびっくり!」で"まっちゃ"さん(「"まっちゃ"先輩」ですかね。)に
記事のトラックバック(記事書いときましたよと言うお知らせ)を送ってから24時間も流れぬ内に
FC2ブロとも & 双方公認ライバル
となりました!
とにかく早いんですよ!
"まっちゃ"先輩が私の記事を書いてくれました。
http://pnikki.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
VB技能勝負の宣戦布告をもらっています。
いやー、これでまた私が有名に(一人増えただけ)なりました!
"まっちゃ"さんのブログをリンクに載せました。
「中学生がプログラムを組んでみる」です。

私と同じ中学生プログラマ"まっちゃ"さんが双方公認ライバル決定! - ブログ「サイバー少年」

screenshot