時事ドットコム:ネット掲示板にわいせつ画像掲載=43人を摘発、大半が未成年−警視庁(情報元のブックマーク数)

掲示板へわいせつ画像掲載のほとんどが未成年だったらしい・・・

インターネットの掲示板にわいせつ画像を掲載したとして、警視庁サイバー犯罪対策課などは21日までに、わいせつ図画陳列容疑などで無職の男(37)=静岡県熱海市=を逮捕するなど、男女43人を一斉摘発した。
同課によると、43人は14〜45歳で、うち35人が未成年だった。自分で自分を撮影して投稿したケースもあり、全員が容疑を認め「捕まるほどじゃないと思った」などと話している。
男の逮捕容疑は4月13日と24日、アニメの話題をやりとりするネット掲示板にわいせつな画像を投稿した疑い。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011112100328

screenshot